パピリオ 英語教育の専門校|市ヶ谷・九段下・飯田橋から通える英語教室

Topicsお知らせ

10月22日(火・祝)「ハロウィーンパーティー」

お知らせ イベント

2019.10.25

10月22日(火・祝)「ハロウィーンパーティー」

 10月のイベントは毎年大人気のハロウィーンパーティーです。ゲーム大会やビンゴ、仮装コンテストなどを行ない、年少から小6まで様々な仮装をした子供達がたくさん集まり、賑やかなパーティーになりました!

   

 

まずはチーム分けをしてゲーム大会を行ないました!

1つ目のゲームは、『全身じゃんけん』です。体を大きく使ってグーチョキパーを表現します!

次は、少しレベルアップして『旗揚げゲーム』をしました。学年が上の生徒はスピードを上げて挑戦です!

 

自分のチームの絵にひっくり返して遊ぶ『BIGオセロ』も行ないました!

 

ハロウィーンや動物などに関したクイズ大会も大盛りあがり!

ゲーム大会の最後にはチームビンゴを行ないました。

仮装コンテストでは、前に出てキャラクターになりきってポーズを取り、皆で投票しました!

仮装コンテストの上位入賞者です!おめでとうございます!

 

ビンゴ大会の入賞チームです!

ゲーム大会の優勝チームです。パピリオのポイントチケットをプレゼント!

次回のイベントでまたお会いしましょう!

 

「10月22日(火・祝)「ハロウィーンパーティー」」をシェア ≫ 

ContactTel : 03-6265-6431平日 12:00~21:30 土曜 11:00~19:00 ※日曜・祝日は除く