パピリオ 英語教育の専門校|市ヶ谷・九段下・飯田橋から通える英語教室

Topicsお知らせ

3月21日(木・祝)「イースター・フェスティバル」

お知らせ イベント

2019.03.21

「イースター・フェスティバル」

 3月21日(木・祝)に、イースターイベントを行いました。楽しいミニオンズのエッグくじや、さまざまなグッズと交換できるポイントチケットが沢山もらえるビッグチャンスイベントです!

 

 

今回は盛りだくさんで5種類のゲーム大会を行いました!まずチーム分けをした後は、ころころと転がるたまごを上手にスプーンにのせるエッグリレーです。

     

次は、イースターじゃんけん!負ければうさぎやたまごのポーズをして大盛り上がりでした。

  

3つ目のゲームは高速ジェスチャーゲーム!制限時間3分で何回お題をクリアできるか挑戦しました。

 

 

4つ目はエッグローリング!得点のあるマスを狙ってたまごを転がし、みんな真剣です。

 

 

最後は大量得点のチャンス!○×クイズを行いました。

 

 ゲーム大会が終わると、ミニオンズのエッグくじとポイントチケットのプレゼントをして、記念撮影をしました。年少から高学年までみんなで仲良く盛り上がり、楽しいイースター・フェスティバルとなりました!

 

 

  

「3月21日(木・祝)「イースター・フェスティバル」」をシェア ≫ 

ContactTel : 03-6265-6431平日 12:00~21:30 土曜 11:00~19:00 ※日曜・祝日は除く